私の備忘録

私の備忘録です。主に最近会ったこと、学校生活、気象関連、地震関連、プログラミングとかです。( `・∀・´)ノヨロシク

またまた、久しぶりです。

どうも、こんばんわー
久しぶりです。
私は、今は受験生なので勉強してますが、
全然、点数とか上がらないです。
まあ、頑張りたいです。

あ、それと私、某フリマアプリで、ブルーレイレコーダー買いました。
SHARPのBD-H30と言う機種のジャンクで2800円(手数料送料込みで2900円)でした。
まだ、届いていないけど楽しみです。
ジャンク理由はブルーレイレコーダーなのに
ドライブが使えないそうです。
なぜ買ったかと言うと、年末にとあるアニメを録画するのに家のテレビがシングルチューナーなので、先客がいて出来ないため、購入しました。
このチューナーもシングルチューナー。
付属品とかはなしで本体だけだそうです。
リモコン、電源コード、アンテナケーブル
B-CASカードなどなど用意しなくてはなりません。
電源コードとアンテナケーブルはなんとでもなりますが、リモコンは買わないといけない。
B-CASカードは申請して2050円で発行してもらうしかない。
B-CASカード発行してN〇Kが来るととても困ります。来なくていいです。
さて、どうしましょうか。

では、また。
(・ω・)ノシ