私の備忘録

私の備忘録です。主に最近会ったこと、学校生活、気象関連、地震関連、プログラミングとかです。( `・∀・´)ノヨロシク

2019-01-01から1年間の記事一覧

ソニー銀行開設してみたけど…

どうも、超絶久々です。今回はネット銀行のソニー銀行を開設してみたということなので、雑にその手順を… とおもったけど、一昨日、口座開設のために”ペーパーレス”で申し込んだけど、昨日かな。メールで郵送での口座開設に変更となりました。と来て、は?っ…

またまたお久しぶりです。

お久しぶりです。 最近は体育祭、文化祭、テスト、勉強etc… いろいろ充実した生活送ってます。 楽しいですよ〜。では、また、ノシ

どうも、もうそろろで夏休みが終わってしまう人です。

どうも、こんばんわ。 私、もう少しで夏休みが終わってしまいます。 悲しいです... (´・ω・`)ショボーン では、また。ノシ。

私の恋話でも聞いてください。

こんばんわ~高校生になって3ヶ月経ちましたが、わたくしですね。 好きな人ができたんですよ。 でも、ねぇw まあ、寝ます。

高校生になりました。

どうも、こんにちは、私です。 今更ですが、高校生になりました。 最近は高校生活が楽しくて、忙しくて、なかなか更新できずにすみません。 また、暇ができたら更新したいと思います。 よろしくお願いします。 では、また、ノシ

どうも、明日が入学式なん!

おは幼女〜 今は課題等で「いやぁぁぁ」ってなってます。w 果たして!終わるのか!? 明日は高校の入学式なのん! ちゃんと出来るように答えみて?でも終わらせますwまたね〜

お久しぶりです。公立高校合格しました。

どうも、にゃんぱすー! お久しぶりです! 久々すぎて何を書いたらいいのか分からないけどなにか書きますw最近は公立高校の受検で全く浮上してなくてすみませーん。あ、Twitterは普通に浮上してましたw公立高校の受検があったてことは…… 当然、合否発表があ…

あ、今更ですが、ブログでのあけましておめでとうございますー!

あけましておめでとうございますー!!!(今更) 今年もよろしくお願いします。さて、今更の更新なんですが、このブログなんともう、1年が経過しましたー!いやー早くね?wもう少しで受験なので頑張って行きたいです。 私立高校は今週と来週にあります。 アッ…