私の備忘録

私の備忘録です。主に最近会ったこと、学校生活、気象関連、地震関連、プログラミングとかです。( `・∀・´)ノヨロシク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃぱりまん買いました!!

土曜日にじゃぱりまん買いました!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! ファミリーマートを4件巡りましたよw゚(´・ω`・)エッ? 1件目、2件目は『在庫なし』 3件目は黄色い方が1個 4件目は...いっぱいありましたw工エエェェ(´д`)ェェエエ工 じゃぱりまん じゃぱりまんの中身で…

じゃぱりまんが欲しい...

どうもーお久しぶりです。 じゃぱりまんが欲しいです。(唐突) 明後日か明々後日くらいに買いに行こうと思います。 あと、700円以上でくじが引けるらしいのでできればやります。 では、また

今日、コンビニでLINEPay買ったよ

今日、コンビニでLINEPay買ってみました。 柄はどうでもいいんですw LINEPayカードです。 もちろん、個人情報は隠しますw では、また

雪...積もったよ...

どうも、島根県出雲市は雪が積もりましたw 寒くて寒くて...*1 ブルブル…サムー もちろん、登下校は遊びましたw 良い子は登下校中は遊んじゃダメだぞ! では、また *1:´д`

島根県出雲市に大雪警報が...((´д`)) ブルブル…サムー

どうも、現在、島根県出雲市に大雪警報が出ているんですよ。 とても、寒いんです。*1 ブルブル…サムー 皆さんは寒くないですか?体を温めてくださいね。 出雲地区 出雲市 大雪警報風雪注意報雷注意報波浪注意報なだれ注意報着雪注意報 引用先:島根県の警報・注意…

冬休みが終わりました。

どうもー久しぶりにブログを更新します。 今日(01/09)から学校なんです。冬休みが終わってしまいましたよ... もう少し、冬休みがあってもいいんじゃないの~ で、今日、地震があったみたいですね。 情報発表時刻 2018年1月9日 5時56分 発生時刻 2018年1月9日…

新年さっそくやばかった...

皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか。 私、今さっき、妹が電子レンジにレトルト食品を袋のまま入れたらバチバチバチとなって、火事になりかけました。 でも、私が即座にブレーカーを落として火事にはならなくて済みました。 本当に油断したらいけません…

【初投稿】2018年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ってこのブログ書くの初めてだしwwまあ、( `・∀・´)ノヨロシク もう、2018年ですね。早いw それで、私は今日、出雲大社に行ってまいりました。とても、人が多かったです。 皆様もよい一年に…