私の備忘録

私の備忘録です。主に最近会ったこと、学校生活、気象関連、地震関連、プログラミングとかです。( `・∀・´)ノヨロシク

お久しぶりです。どのくらい更新してないんだろう

どうも、お久しぶりです。

にこぽん(ren it(れんちょん))です。

最近は、職場体験などがありました。

すごく楽しかったです。(小並感)

あと、その時私の妹は修学旅行に行ってました。いいな~また行きたい。

今度行く時があったらオフ会でも開きましょうかねw

そうそう、のんのんびよりに私、はまりまして、来週くらいに映画見に行こうと考えてます。楽しみです。

それにちなんでれんちょんBotなんてもの作っちゃいました!!

Discordというチャットアプリで使えるBotです。

主な機能としては、あいさつ、お天気表示、台風情報・予報、Mスケールなどに対応してます。

また、配布用URLをHPのほうにはりますね。